ごくうと手作り

  1. 大人服
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

WILDBERRY ガウンコート



お気に入りのガウンコートを作りました😊





型紙 wildberry ガウンコート

生地 キバジの倉庫 チェックの縮絨ニット


この生地、キバジさんで1枚だけハギレで売っていた物で、気に入ってたのですが中々形にできず。。

悩んだ末、思い切ってガウンコートに✨


軽〜いブランケットを羽織っているみたいです☺️✨


20170123070410b47.jpg


前端は少し広く裁断して耳を使用、裾も端ミシンのみで軽く仕上げました⭐️







  1. 2017.01.25 (水) 07:15
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.01.25 (水) 07:47
  2. URL
  3. しましまの猫
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

> 冬タートルのところに、コメント書かせて頂きました!前の記事にすみません!まだ生地は届いてないのですが、是非ぜひ、参考にさせて下さい!
コメントありがとうございます。参考になる物があれば嬉しいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback