ごくうと手作り

  1. ベビー服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ベビーロンパースとTシャツ🌴

友達の息子ちゃんに💕
サイズは全て80センチです。

型紙 mish*mashさん ベビーカバーオール
生地 puriri さん ZAURUSU
2014081408223890c.jpg

この生地、プリントの上下がないと思って作ってましたが、仕上がってみると大きい柄が下向きに💧
でも喜んでもらえました(^_^;)
生地はとても縫いやすくて、楽しかったです🍀

ロンパースはスナップが大変ですが、仕上がると可愛くて癒されます💕


20140814082239646.jpg

生地 猫の隠れ家さん 杢スターのセピア
猫さんの生地、大好きです😊



先日の生地の残りでTシャツを2枚🎵
型紙 PALLET さん

201408140822092be.jpg



2014081408221221e.jpg

アンの木さんのフロッキーを付けました🐼
沢山付けたかったのですが、センスがないのでワンポイントですf^_^;




可愛い着画が届きました✨✨✨

身長66センチ位で80サイズを着ています。来年も着られるかなあ。。。
201408272033131b8.jpg
20140827203315ddb.jpg
20140827203316f96.jpg
20140827203516e05.jpg
20140827203318e12.jpg
20140827203318853.jpg

興奮して、キラキラさせすぎてしまった。。💦

つかまり立ちができるようになったばかりで、つま先立ちの後ろ姿がたまりません😍





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback