ごくうと手作り

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 子供服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アンの木トレーナー 120 と130


去年姪っ子姉妹に作って大好評だったアンの木さんのトレーナー💕

着やすくてヘビロテしてるって言われたので、少しサイズアップして作りました😊

お姉ちゃん用130センチ🎵

2014123017045143b.jpg

生地はキバジさんの裏毛

この裏毛、黒も買いましたが、グレーの方がフワフワでハイネックにぴったりでの生地でした❤️

学校はフード禁止なのでこのデザインが重宝するみたいです。

大きめに作ってもワンピみたいに着られるので、ワンピ好きの妹は特にお気に入り😊

20141230170452012.jpg

お姉ちゃん用はハートのボタン💕

20141230170627974.jpg

妹用は120センチ🎵
美味しそうなボタン付けました🍊






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



