ごくうと手作り

  1. 子供服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

プルオーバーとカウチンオーバー⛄️


夫の甥っ子君と姪っ子ちゃんに🎁


お兄ちゃん中1、妹小3のとても仲のいい兄妹😊

妹ちゃんは可愛い物が大好きで、私と好きな物が似てるので、作っていて1番楽しいです💕


ラグランプルオーバー 150サイズ
20141230170805ccc.jpg

150センチの型紙がなかったので、手持ちの物をあれこれアレンジして。。

生地はmocamochaさんのジャガード

長く着たいとのリクエストで、ワンサイズ大きめで。

20141230170808651.jpg

自分用に買っておいた生地ですが、長い事寝かしていました。。

すごく喜んで貰えて嬉しかったです(*^^*)



こちらはお兄ちゃん用
20141230170628aa4.jpg

型紙 petit etalaje カウチンオーバー 150

生地 slow boat さんのジャガード、SMILEさんのリブ

すごくお買い得なジャガードだったのですが、厚手でとてもステキなニットでした⭐️

20141230170631326.jpg

がっちり体型なので、身幅は少し大きめに

衿はピタッとしたかったので、8割位にカットして付けました。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback