ごくうと手作り

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 子供服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

モイフーディ 120


年末はモイフーディ祭りでした


夫の幼なじみ夫婦の帰省に間に合わせたくて、慌てて作りました😱

パパ、ママ、息子君、友達用。。。沢山作ったのですが、
出掛ける直前に仕上がったので写真がこれしか撮れなかった(笑)

20150104101851998.jpg

型紙 one's one モイフーディ 120

生地 animoさんのキルトニット、フリース

写真はありませんが、パパママはチャコールで❤︎

クリスマスセールでまとめ買いしておいたのですが、とっても上質なキルトニットで、トレーナーにちょうどいい厚さでした🎵

全色買っておけば良かった。。



201501081734560ec.jpg

小2の男子です😊

120はぴったりでした。。130でもよかった💧

男の子なのにとっても喜んでくれて、ポケットにおばあちゃんが編んだペンギン入れて、ずっと遊んでました😊


モイフーディはサクサク縫えるのに出来ばえが良くてお気に入りです💕

家族でお揃いができるのもいいですね(*^^*)







 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



