ごくうと手作り

  1. 大人服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

SMILE 2015 福箱 とネックウオーマー


福箱という物をほとんど買った(買えた)事がないのですが。。

SMILEさんの大人用ってのに魅かれて、頑張りました(^_^;)

届いたのは茶ベージュ系の落ち着いた感じ。

20150116091856a83.jpg



201501182210279fd.jpg


他の方のブログにアップされていたのと、ほとんど同じ感じでした。


皆さん落ち着いた系なのかなぁ。。


20150118221029868.jpg


お気に入りの3点⭐️新作のボーダーと、キルト、ジャズネップ

すぐ使えそうだったので早速水通し


20150118221028d51.jpg


こちらも冬っぽい3点、接結ニット、テレコ、プードル風


残りの黒は天竺と、シャーリング風の夏用でした。

黒だけはほぼ使う事がないのですが、家族用には使えそう。



茶系は嫌いではないので、全くハズレでもなかったですが、少しは明るいカラー系も入ってると良かったなあ〜

でも絶対使えないってのがなかったのは良かったです(^_^;)



早速ネックウオーマーを🎵

20150120170432eb0.jpg

高級そうなフリースです😊💕








 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback