fc2ブログ

ごくうと手作り

  1. 子供服
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

小袖T 110 と着画💕



友達の息子ちゃんに♪

夏に作った140センチの小さいバージョンです

遅くなっちゃいましたが、来年用に110サイズで。


20151001075925840.jpeg


型紙 petit etalage 小袖T 110

生地 Nanachan's Tail 布の店ブーケ



20151001075926df6.jpeg



ブルーは後ろを無地にしてみました。

ブーケさんで50センチだけ残ってた生地ですが、キレイなブルーでふわっとして可愛かった



20151001075928a4f.jpeg



後ろにデリキャスさんのタグを。。

何年も前に作ったのに、大人服ばかり作っていたのか、なかなか使えなかった(^_^;)

使えて嬉しい😊



20151001075929025.jpeg




そしてカワイイ着画です💕💕



20151001080123796.png



82センチ、12キロ位だそうです。

襟ぐりと肩幅が大きいですが、パツパツよりはいいかな(^.^)

次は長袖作るからね〜😊


スポンサーサイト





  1. 2015.10.07 (水) 21:57
  2. URL
  3. [ edit ]

たのしみにしてま〜す。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback