ごくうと手作り

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 子供服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マカロンドットで定番Tシャツ



水色好きの姪姉妹に

涼しくなってきたので、長袖を

季節的に7分袖と悩んだのですが、長袖の方が長く着られるかな〜と





こちらはお姉ちゃん用 140


型紙 hibi+ 定番Tシャツ 140

生地 slowboat マカロンドット アリスブルー




201510200729587ab.jpeg


見た目変わりませんが、妹用 130サイズ


最初120で作ったのですが、出来上がるとあまりにも小さくて。。


急いで130も作りました💦


120は知り合いのお孫さんにプレゼントします😊


20151020073001c05.jpeg


140と120🎵


これにベスト着てもカワイイなあ〜







 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



