ごくうと手作り

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ベビー服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ベビーポンチョ💕




1月に出産予定の方に、ポンチョを作りました😊



男の子なのでモカのプードルファーでクマっぽく(笑)

型紙はベビー服の本を参考にしてアレンジしました


20151210103441b99.jpeg


20151210103444958.jpeg


裏はミントの接結ニットで

リバーシブルで着られる用にあれこれ考えて仕上げました


きつくなったらボタン位置を変えれば長く着て貰えるかなと思います🙂


20151210103439b47.jpeg


裏側も可愛くて、ベビー服は癒されますわ〜💕


すぐに送ってしまったので、もう少し眺めていたかったです(^_^;)






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



