ごくうと手作り

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 子供服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ラグランプルオーバー


姪姉妹用のプルオーバー🎀

妹の方がワンピース好きなので、ワンピ丈にしました😊


お姉ちゃん用は水色🎵

20151210103622576.jpeg


型紙 hibi+ ラグランプルオーバー 140

生地 puriri ガーゼ裏毛リボン&ラメドット ラムネ

slowboat アラン風ニット


同色のスパンフライスも買っておいたのですが、やっぱりアランがカワイイ〜💕

衿リブは少し詰めて、裾リブは少しだけ大きくしました。


着ると袖口のポワ〜ンとしたパフが可愛かったです☺️


2015121010362394f.jpeg




妹用はサーモンピンクで🎀

20151210103625313.jpeg


ガッチリ体型なので、多分身幅はお姉ちゃんと同じかと。。

140サイズから袖を8センチ、丈を3.5センチカットしました。


20151210103626528.jpeg


140のワンピとなると、用尺かかりますね〜(・・;)

可愛いけど。。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



