ごくうと手作り

  1. 大人服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

フレアーブラウスとタックテーパードパンツ

母に頼まれて作りました😌


20140609084138823.jpg


filerさんの2段フレアーブラウス Mサイズ🎵 キットで購入しました。

とっても簡単で、サクサク〜っとストレスなく仕上がりました💕

涼しげで、母も気に入ってたので、生地を変えて作ってみようと思います(*^^*)



20140609084318a9e.jpg

filerさんのタックテーパードパンツ Mサイズ
生地はanimoさんのストレッチコットン ベージュ


前ベルトのステッチがどうしてもキレイにできなかったので、一部省略。。😓

後ろベルトや裾のゴムとか、飾りポケットとか、シンプルですが可愛いデザインです💕



201406090843191a1.jpg

201406090843211cc.jpg


20140610084052a28.jpg

150センチのちびっ子の母です(^.^)
ブラウスはちょうど良かったのですが、パンツ丈が少し長かったので、後で6センチカットしました。

着ると前のタックがスッキリ見えていい感じでした🎵




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback