ごくうと手作り

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 大人服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

リネンのスカート



年末に駆け込みで縫いました😊

自分用のリネンスカート♪


2017011113043794c.jpg


ぽぷりさんで購入した、グレンチェックの素敵なリネン✨


写真では色がうまく出ませんが、インディゴブルー黒の素敵なチェックです😊


裏地も付けて、お気に入りの冬スカートが出来ました(*^^*)



201701111304403c0.jpg





  1. 大人服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

今年もモイフーディ⭐️


年末年始にお邪魔する友人宅のお土産用に

いつも喜ばれるモイフーディです😊


年末に私のも含めて沢山作りました✂️




お世話になってるファミリー用😊✨

20170111082528424.jpg


型紙 one'sone モイフーディ 150サイズ,メンズM,レディース9号

生地 きれ屋さんぽぷり オルセットウール 裏毛 黒,オートミール


息子君の背がどんどん伸びていて、毎年サイズアップ。。

次はメンズサイズ。。早いなあ。。(^_^;)



去年入籍したご夫婦用✨✨

201701110825282ca.jpg

モイフーディ メンズLL レディース13号

こちらのメンズはpuririさんで購入したフリースにしました🙂

優しそうなカラーがよく似合ってた😊






  1. 大人服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ファースヌード



ファーの在庫を確認していたら、キレイなラベンダーのファーが出てきたので、早速巻き物に(^_^;)



お出掛け用のスヌードになりました🎵



20161217072831a3f.jpg



201612170728348bc.jpg




  1. 大人服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

発砲プリントでプルオーバー



自分用のプルオーバーを。。





生地 mocamocha ミニ裏毛 発砲プリント オートミール杢


可愛すぎるかな。。と不安でしたが、着てみると意外とあっさり✨✨


リブも買っておいたのですが、共地の方がしっくりしますね☺️


1メーターしか買ってなかったので、柄の配置に苦労しました〜💦





  1. 大人服
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ふゆタートル2枚



母と自分用のふゆタートルを作りました🎵


縫うのも着るのも楽なので、ふゆのお気に入りです😊✨

母用

2016121407333530a.jpg

ポルカドロップス ふゆタートルLサイズ

きれやさんぽぷり アンゴラ混アフィネスボーダー オフ/ブルーグレー


母用は襟丈共にカットしてます。


20161214073337613.jpg



201612160812515e9.jpg

私用はネイビーで

着ると少し襟が高いような。。

カットすればよかったかな〜




<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


